ottuke’s blog

コロナ明けの飲食店経営からの転職

ブログでの収益化(実践編第一段階)

#AD

まずは読者の注意を引くこと。

 https://a.r10.to/hkkSSa

 

皆さんも実践してみてください。

https://amzn.to/48AcDt8 

 

 

1. **タイトルの決定**

   - ビジョンを持ち、読者の関心を引くタイトルを考えます。例: "夢の実現への扉を開ける:副業で収入アップのスタートライン"

 

2. **導入部の構築**

   - 読者に共感を呼び起こすセンテンスを組み込みます。例: "日々の生活に疲れ、新しい夢に向かって歩み始めたいと思っているあなたへ、心からのメッセージです。"

 

3. **読者の関心を引く**

   - 問いかけや興味をそそる要素を導入に取り入れます。例: "副業で収入をアップさせ、自分の人生をより豊かにする方法は見つかりましたか?"

 

4. **成功への約束**

   - 読者に成功への一歩を踏み出す重要性を伝えます。例: "もしもあなたが成功を夢見るのであれば、その第一歩は今ここにあります。"

 

5. **アクションへの誘い**

   - 読者に積極的に行動するように促します。例: "一緒に始めてみませんか?この記事では副業での成功への道筋を探り、具体的なステップをご紹介します。"

 

これで、興味を引くタイトルと共感を呼ぶ導入が整いましたね。成功への第一歩を踏み出す読者にとって、これがきっかけとなることでしょう。

 

 

疑問点や聞きたいことなどはいつでも

 

対応しますので

 

コメント欄にご記入ください。

 

 https://www.amazon.co.jp/dp/B095NP5GPP/ref=cm_sw_r_as_gl_apa_gl_i_A137RQMC6QA5C5XRE6JM?linkCode=ml2&tag=ms103135-22

 

最後までありがとうございました。

 iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/ottuke/ottuke.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">

次回は次の段階を紹介します(全五段階)。